ブログトップ

化石のはなし

motoron.exblog.jp

北海道で化石採取をしている motoron と Ryoのブログです。

お知らせ・お世話になっている皆様へ

もとろんブログ閉鎖のお知らせ....

「...とか、そーゆーコトなのか!? そーーーなのかっ!!??」とか「やっぱしな...」とかとか、
思った方、いらはりますか〜(+∀+)!? ちがいま〜す!!

当ブログに姉妹ブログが出来ました(+∀+)!!

化石以外の話題の為の新ブログです。
とりあえず、テキトーに過去の写真と記事をアップしておきました(笑)
当ブログ同様、可愛がってくださるとめっさウレシ〜です〜。

「毎日のはなし」
[PR]
by motoronron | 2013-04-28 21:10 | その他 | Comments(4)
Commented by P at 2013-04-28 22:22 x
姉妹ブログも楽しく拝見します。
Commented by motoronron at 2013-04-29 11:42
Pさん、Newブログでもよろしくなのです〜(+∀+)。
わざわざドッキリ記事風にしたのに...GWで人がいないです〜(笑)!!!!タイミングが悪いです〜(+∀+;)。
Commented by きこりん@北のほたるや at 2013-04-29 19:04 x
呼ばれて飛び出てこにゃにゃちんこー^^/

そうなのね?そうなのね?そういうことなのね?
GWなのに、10人分のオードブル12品(デザート込み)を作り
その後7時間ほどそのパーティーに参加してくたくたですが
「毎日のはなし」もお気に入り&リンクさせていたらきまふ^^
Commented by もとろん at 2013-04-29 19:19 x
きこりんさん、どもばんは〜(+∀+)!!!
そうなの、そうなのよ、そういうことなのよ...。
うっ!GWのっけから、めっさ激仕事だったのですね〜(+∀+;)。。。その後、ぱーちーに参加する元気があるというのがオソロシイです〜(汗)。ワタクシなら寝込みます。 どちらのブログでも好き放題コメントしちゃってくださいませ〜。これからもよろしくなのでございます〜(+∀+)。