人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

化石のはなし

motoron.exblog.jp

北海道で化石採取をしている motoron と Ryoのブログです。

親愛なるみなさまへ

どもようございます(+∀+)。

平素はひとかたならぬ御厚情にあずかりまくりめっさブ厚く御礼申し上げますです。

ワタクシめ、ここのところ、めっさお忙氏です。
(それでも採取には行ってきましたよ〜)
そゆワケで、モトロンピューターのCPU処理能力をズガンとマルッと越えてしまいました。
皆様のブログ様にもいけたりいけなかったり〜(涙)。
しっかりとイイ加減なコメントを書く為にも、
ちょっこしお休みさせて下さいませ〜。

迅速にしてビュンビュンな復旧を目指します〜(+∀+;)!!!!

株式系有限会社 もとろん工業水産研究証券青果店
by motoronron | 2013-07-06 11:01 | その他 | Comments(18)
Commented by はにわ at 2013-07-06 15:52 x
超お忙しそうでCPU暴走HDD破壊寸前ですか~
そんな中、化石の準備とメル友ありがとうござりまして御座居ます
復旧おまちしておりマッスル(爆)
ぶりじスッポン亀式会社
Commented by トシプ at 2013-07-06 18:36 x
私も綺麗好き過ぎて携帯電話も洗濯してしまい、早速iPhone5にパワーアップして参りました。
しかも無料iPadmini付きで。
契約した日がキャンペーン終了日でギリギリセーフでした。
もとろんPCもパワーアップしてオモローなブログ待ってます!
Commented by アポゴン自転車総業(株) at 2013-07-06 21:24 x
お忙しいようですね~。
まずはやる事をやってからその次にブログですよ~。
でも化石採集はその間に挟んで下さい(笑)。
Commented by 不調混迷機械音痴(株) at 2013-07-07 09:59 x
おはようございます~携帯ブログ不調のアルビアンです~更新が止まってます無念です。もとろんさんは、忙しいのですね!!ご無理はしないでくださいね~御互いに♪暑さも有りますし、気晴らしは、皆さんの更新記事ですね!!(^.^)
Commented by 学校法人ふぉっしる動物・農園 at 2013-07-07 10:00 x
お忙しいのは何よりですが、
心のゆとりも欲しいところですね。
化石採集に行かれているのは何よりです。

本園は
ヤゴ、バッタ、カマキリ、ヤモリ飼育

夏野菜・落花生栽培のシーズンです。

あ、他学年出張サービスで
カナヅチ克服教室も展開中です。
Commented by 真黒浜乞食集団波猫組 at 2013-07-07 11:34 x
もとろんさんは真面目だから。時には猫の哲学も役に立ちますよ♪
リコメは無理しないで、「にゃー」とか「ごろごろ」とか、飼い猫君に適当にタイプさせて謎の文章にするとかもアリです。(きっぱり)

我が波猫組は、主に海岸でゴミ拾いを展開しているパフォーマンス集団ですが、気に入ったものしか拾いません(爆) モットーは「目指せわらしべ長者」です。
Commented by 無限会社ジュリアーノ at 2013-07-08 08:36 x
どもども レストラン「じゅりあーの」コック長のじゅりあです。
只今のお勧めの1品は、「スナモグリのカシューナッツ炒め フナムシの唐揚添え」です。
是非、ご一服の時はお立ち寄り下さい。
只今全品90%引きにてご提供しております。
Commented by もーりん at 2013-07-08 19:41 x
こんばんは。今はがっぽり稼いで(^_^;)、暇ができたらゆっくりブログを再開してくださいね。
Commented by ZX9-R at 2013-07-08 21:00 x
そうですか~お忙しい上にPCも不調だったんですね。巡検にも出かけられているようなので、ネタをがっぽり稼いでください。私はPCは絶好調ですが、ネタが底を突きかけております(笑)
Commented by もとろん at 2013-07-09 16:42 x
はにわさん、どっもで〜す(+∀+)!!!
その節は、なんともかんともお手数&ご迷惑をおかけしました〜(汗)。
準備もちゃくちゃくと進んでいる事と思うです〜。
熱々の夏、熱中症にはお気をつけ下さいませ〜!!
Commented by もとろん at 2013-07-09 16:42 x
トシプさん、どっもぶり〜(+∀+)!!!
ありゃ〜…iPhoneお洗濯してしまいましたか〜…。それなのにipad miniが付いて戻ってくるなんて〜(+∀+;)!? 怪我の光明わざわざ点字が服となるサイなのにウマ下腹部あざ笑う蠅の如しブ〜ン。ではないですか〜!! あぁ、ipad miniほっし〜。
Commented by もとろん at 2013-07-09 16:43 x
apogon2さん、こんにゃちは〜(+∀+)!!
30年前のPCの如く処理能力のおっそ〜いおっそ〜いめっさおっそ〜いもとろんどえす。Ryoさんがいる間に出来るだけ化石採取も連れて行って上げたかったので、怒濤の毎日になりました〜。Ryoさんは田植えから帰ってきたのに超元気!!??
Commented by もとろん at 2013-07-09 16:43 x
アルビアンさん、おこんぬつわん(+∀+)!!!
先日の犬、めっさウレシ〜です〜。今から、どんなのかドキワクしておりますです!!先程、アルビアンさんのブログのコメントをチェケラリホーしましたが、数日でオソロシイ程の数ですね〜(+∀+;)。。。アルビアンさんの処理能力は最新型PCクラスです〜!!
Commented by もとろん at 2013-07-09 16:43 x
fossil1129さん、おこここんすとととんにちわわわん(+∀+)!!
お忙しいのは…あんまし好きじゃないです〜(笑)。ワタクシ級のダメ人間は、忙しいと「ガンバっちゃってる気分」にはなるのですが、肝心の中身が伴わないです〜(笑)。はにわさんにはご迷惑おかけするし、お風呂の栓しないでお湯入れちゃうし…(涙)。
Commented by もとにゃん at 2013-07-09 16:43 x
Macrowavecatさん、こおいにおちわ〜わ〜(+∀+)!!
にゃ〜。。。にょ〜にょ〜。。。ごろごろ。ごろごろ。みぃや〜ぉ。ふこふこ。ぱくぱくかふかふ…。ひくっ!!ひくっ!!!ひっく!!!!! げろげろげろ〜….。 ダダダダダダーーーー!!!!!がりがりがりがり!!!  以上、猫飼いならば、なんとなく分かる感じで〜(+∀+;)。。。
Commented by もとろん at 2013-07-09 16:44 x
じゅりあんさん、どんどここんにちは〜(+∀+)!!
レストラン「じゅりあーの」スバラ式ですね〜。とれびあ〜ん(+∀+)!!
スナモグリとフナクイムシの扱いはまさにオートキュィジーヌ!! そこにゴカイのジュレを添えてプロバンス風にするとせしぼんかもです。
Commented by もとろん at 2013-07-09 16:44 x
もーりんさん、どもにちわっふる(+∀+)フワフワ!!!
迅速ビュンビュンな復旧でしたが〜、このまま続くかどうか(苦笑)。皆様の持久力と安定性には、いつも感服つかまるとこナシのワタクシでございまする〜。もーりんさんの滝登り記事最強にサイコーでした〜!!後ほど、お邪魔致します〜。
Commented by もとろん at 2013-07-09 16:44 x
ZX9-Rさん、こんぬるるるるるるぅ〜!!!!!ちは(+∀+)にゅるん!!!
はい〜。頑張って悪天候の中、探検ゴッコをして参りました〜。でも今回はマッタリ系ばかり。お弁当を用意して、お昼くらいからスタートが多かったです。いつもでしたら、7〜8時間くらいチョロチョロするので、本当にあっけなかったです。採取品も〜(+∀+;)!!!