人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

化石のはなし

motoron.exblog.jp

北海道で化石採取をしている motoron と Ryoのブログです。

おしらせ

昨夜、Ryoさんが、1ヶ月ぶりに帰還したので〜。
本日は午後系の更新となるます〜(+∀+)!!

ところで、只今現在の気温マイナス9度。
先日、珍しく雨が降ったりして、春になるのが嬉しいような、
ちょっぴり残念なような気持ちでいたので、ウレシーです。

ではまた、後ほど...。
おしらせ_e0290546_00030483.jpg
おしらせ_e0290546_00030706.jpg
おしらせ_e0290546_00030865.jpg








by motoronron | 2016-02-25 00:04 | その他 | Comments(10)
Commented by コニアシアン at 2016-02-25 06:56 x
おはようございます~
おっ、午後系ですか。
楽しみにしています~
Commented by アルビアン at 2016-02-25 18:18 x
おかえりなさーーーいRYOさん

本日は望来あたりですか~
Commented by ZX9-R at 2016-02-25 20:52 x
Ryoさんおかえりなさい。しばらくごぶさてしておりますが、お元気ですか! 今年はまたご一緒したいです。よくみたら連日のアップですね。恐ろしい意欲とネタ数です。あ~あやかりたい。そして今日も写真がキレイです。
Commented by vicky at 2016-02-25 21:16 x
最後の緑のガラス玉は何でしょう。
Commented by motoronron at 2016-02-25 22:21
コニアシアンさん こばちらはろちは〜(+∀+)。
ちゃんと「午後」にアップしましたよ〜(笑)
日が暮れてだいぶ経ちますが...午後は午後ですよね〜。。。(+∀+;)。
朝のコメントは朝一で見てくださるというコニアシアンさん向けでした〜(笑)。
今回の記事のために超慌ててクリーニングしましたよ。
そしたら...思いの外トゲっちょがとげってて、時間がかかりました〜。
ワタクシはクリーニング遅いのですよね。。。
Commented by motoronron at 2016-02-25 22:23
アルビアンさん どちともしはごちしはもち〜(+∀+)!!
おありがとゔございまぅ〜!! モーライに行きたかったのですが、
休日無しの長いお仕事の後でしたので、ゆっくり休んでもらいました。
(とは言え...お家で仕事系をしていましたが〜)。
短いお休みですから、あまりいろいろ行けないのが残念です。
Commented by motoronron at 2016-02-25 22:24
ZX9-Rさん とぢえもこえもす〜(+∀+)!!
わざわざおコメントくださりありがとうございます〜!!
今年もあの産地、この産地...よろしくお願い申し上げます〜。
連日のUPに何の理由も志もないので、トートツにストップするです(笑)。
Commented by motoronron at 2016-02-25 22:25
vickyさん どうもこちは〜(+∀+)!!
ガラス玉は、みなさまのブログにもよく登場するフツーのガラス浮き玉です。
窓辺の化石の上にポンと置いてあり、庭のクレマチスがキレー系の色だったので撮ってみました。
Commented by fossil1129 at 2016-02-26 20:55
もとろんさんとryoさんらしい画像の
温かい気持ちになったのは
私だけでしょうか?
Commented by motoronron at 2016-02-27 10:50
fossil1129さん どうもこちよは〜(+∀+)!!
謎のおしらせ記事におコメントくださりおありがとぅございまぅ〜(+∀+;)!!
モーライ系は化石も風景も好き好きなのですよね〜。
先日「春です!!」いったりしましたが、うそんこです。近頃めっさ冬してます。
昨日も30cm降りました(+∀+)。